SSブログ

天然石&鉱物フェア無事終了致しました。 [鉱物催事]

042.jpg
「天然石・鉱物フェアinユニアート平塚」無事終了いたしました。

048.jpg



御来場頂いたたくさんのお客様誠にありがとうございました。




044.jpg




「催事」と言うより「イベント」としての要素が強い祭典でした、ですが、 私事ですが17日間で実働12Hはかなりハードワークでしたが、今回 も沢山のお客様と出会い、新たな交流もできて大変有意義な「催事」 となりました。



046.jpg




又、今回御出展頂いた「鉱物ディーラー」や「クリエーター」の皆様 大変お疲れ様でしたと同時に、誠にありがとうございました。お陰様で 第1回の「天然石・鉱物フェアinユニアート平塚」は沢山のお客様に 認知して頂く事ができたかと思います

初めての開催としては予想以上だったかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。