SSブログ

第5回ミネラルフェスタin横浜赤レンガ倉庫進行状況 [ミネラルフェスタご報告]

現在、出展者様の展示配置を考え中です。
毎回同じ場所を希望されるディーラー様が殆どなのでそれほど苦労はないのですが、
場所移動を希望されるディーラー様にも可能な限り対応したいので、少々難しいところです。

今、第5回の内容を考慮している最中に、かなり気が早い事柄なのですが、
12月(第6回今年だけ)展示展開は更に厳しい状況になる事が予想されます。
1階展示スペースに関しましては下図の様に配置転換されます。↓↓
map1f[1] - no6 -1.jpg

その為、もしかしたら従来のこの様な配置が部分的に変わるかもしれません(今回の第6回開催だけではありますが)。
例えばアドバンスネクスト主催の「あ~てぃすとマーケット」の様な配置とか。
従来の「2階メイン会場」の配置↓↓↓
rb201220-200902-408e2[1].jpg

-----------------------------------------------------------------------------

*番外*
協賛の日本ワイヤーアートジュエリー協会の話になりますが、ついでにご報告させて頂きます。
「日本ワイヤーアートジュエリー協会」の主宰の書籍が出版されました。
天然石と貴金属ワイヤーで作る本格的なワイヤージュエリーの実用書になります。

これまでにも出展社の方々にも体験レッスン等を受講して頂いたりしていましたが、
天然石のみを使った本格的なワイヤーテクニック本はあまりないと思います。
こちらは「ミネラルフェスタ」での出展社でもある「ア・スマート様」・
ハロースペースビーズランド様」・「S・Pインターナショナル様」他でも取り扱って頂いております。

amazonでも発売以来常にベストセラーランキング上位で進行中です。
天然石を美しく魅せる事にこだわったテクニックの数々は、皆様の商品の販売促進にもお役に立てるかもしれません。
お近くの書店で見かけましたら、是非お手に取ってご覧頂ければと思います。

img004.jpg
--------------------------------------------------------------------------------


このブログは暫く情報提供ができませんでしたが、会期4カ月弱となりましたので
新着情報を随時配信していきたいと思っております。

ミネラルフェスタ実行委員  中島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。