SSブログ

「第5回ミネラルフェスタ(秋)in横浜赤レンガ倉庫」ご来場者さまにご報告。 [ミネラルフェスタご報告]

春の開催に付きましては大変ご迷惑をおかけ致しました。

「ミネラルフェスタ秋」
今年は台風が例年より早くやってくるようですが、9月前半までで終わってくれるといいな、などと勝手に願っております。
思い起こせば、第1回開催の折は搬入から台風による連日大雨で大変でした。
それでも開場前に行列を作ってくれた沢山の来場者さまには本当に感謝しております。
その後の回は天候にも恵まれ、来場者様の数も右肩上がりの状況となり、とても嬉しく思っております。

春・秋の開催の時はその前に開催されるジェムワークスさまの「ミネラルザワールド」でも必ず広報させて頂いており、
併せてご来場頂けるお客様も随分と増えました。
ご理解頂いている主宰には本当に感謝しております。

さてさて、「第5回ミネラルフェスタin横浜赤レンガ倉庫」回を重ねる毎にCOREな展開に進化しつつあるのかなと感じております。
これまでの出展社様に加え、新たなディーラー様からも出展のお問い合わせを頂いている状況です。
コレクター様には「レア品」の意識が変わる宝石・色石や化石、隕石等を取り扱うディーラー様も出展される予定です。

個人コレクターの方、制作の携わる方必見のイベントです。
小売店ディーラー様にはきっと良い仕入れが出来ると思います。
出展者詳細は出来るだけ早くご紹介させて頂きますので第5回開催も是非ご期待下さい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。