SSブログ

赤レンガでのアートイベント終了致しました。 [ミネラルフェスタご報告]

アドバンスネクストで「横浜赤レンガ倉庫」
でのアートイベントは先日終了致しました。
今回の「第19回あ~てぃすとマーケット」
では「Sukimaswitch in Augusta Camp 2013」
等が開催されていてかなりの人出がありまし
た。普段でも週末は10万人が訪れる名所の
「横浜赤レンガパーク」ですが、今回は少し
来場者も多かったかなっと思います。
052.JPG
059.JPG
まだ石の床面が見えますが、「花火大会」の
時は物凄い人で地面が見えなくなる程です。
062.JPG
http://www.hamakei.com/headline/7907/
来年夏開催は「花火大会」当日かもしれない
らしいです。この日ばかりは尋常ではない
来場者が来るのでそれなりに備えておく必要
と、近隣道路封鎖なので出展者の方は搬出を
心配した方がいいかなと思います。勿論、
来場者様には殊更申し上げる事は無いかと
思いますが。。。
067.JPG
そのような訳で来年夏は車を使わない搬出を
しなくてはと考えております。


ここ数か月複数の「催事」や「イベント」
が重なり主催者の「アドバンスネクスト」
の職員は多忙を極めており、色々な伝達が
かなり遅れ気味でしたが、今後は次のイベント
「ミネラルフェスタ」の情報をこちらにて公開させ
て頂きます。
「ミネラルフェスタin横浜赤レンガ倉庫」は
開催直前にてやっと本格始動致しました。


第5回開催の今回はかなりCoreな出展者が
沢山いらっしゃいますので、国内ディーラー
の方も良い取引先が掴めるかもしれません。
又、コレクターさまや一般来場者の方も
きっとご満足頂けるかと思います。会場には
「通訳の職員」が数名おりますので商談の折
はELV横のインフォメーションにお知らせ
下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。